news

更新情報

  • 2020年3月31日

    当社における、新型コロナウイルス(COVID-19)の対応について

    新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様、当社従業員、関係者の皆さまの 感染リスクの軽減及び安全・健康確保を目的として、2020年2月より“厚生労働省のガイドライン“に沿い、下記対応を実施しております。
    引き続き従業員に対し感染予防を徹底するとともに、以下の対策を実施していることをお知らせいたします。

    1. 通勤、勤務中のマスクの着用の義務。不足分は会社が支給。
     (会議・面接/面談の際も含む)

    2. 不要不急の飲み会および会食等は、禁止。

    3.手洗い/うがい/アルコール消毒の徹底。

    4.体調不良/37.5度以上の発熱の際は出社、禁止。

    5.社内事情による国内出張および一部地域への海外出張を原則禁止。

    6.会議は、原則テレビ会議など非対面での実施。

    7.テレワークの実施。

    また、ご来社いただくお客さまにも、受付にございます消毒用アルコールで手指を消毒の上で入室いただけますよう、ご協力をお願い申し上げます。

    株式会社キャリアビート

  • 2019年12月13日

    年末年始休業のお知らせ 2019年12月28日~2020年1月5日

    時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。
    平素は格別のお引き立てにあずかり、ありがたく厚くお礼申しあげます。

    弊社では、誠に勝手ながら、本年度の年末年始休業を以下の日程で実施させていただきます。
    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    ◼︎年末年始休業期間
    2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)まで

    ※ 2020年1月6日(月)より、通常業務を開始します。

    来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。