news

更新情報

  • 2024年1月4日

    2024年版 GOOYAグループ年賀ページを公開しました。

    平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
    GOOYAグループの年賀ページを公開しましたので、お知らせいたします。

     

    年賀ページはこちら
    https://www.gooya-hd.co.jp/static/nenga2024/

     

    2024年も、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

  • 2023年5月18日

    24新卒積極採用中

    株式会社キャリアビートは2024年新卒採用を現在積極活動中です。
     
    GOOYAグループでは、年130%の売り上げ成長、また従業員数もこの半年で200名以上増加しており、今後もさらなる事業成長を加速するべく、将来の核となる人材を積極的に募集しております。
     
    そんな中、我々はGOOYAグループパーパスを
    「未来、社会、自分をもっと楽しくするために、多様化する世界の中、私たちGOOYAグループは、「笑顔を生み出すプラットフォーム」として進化し続けます。」
    と定めており、
    このパーパスの実現に向けて、様々な価値観をもった学生の方々に加わっていただきたいと考えております。
    そのために、書類選考を廃止し、応募頂いた学生全員と直接向き合い、対話を通じて、学生、企業が相互に理解し合い、相性を判断していけるような選考スタイルをとっております。
     
    代表登壇の説明会を毎週1回程度予定しておりますので、ご興味のある方は是非ともご参加いただけたらと思います。
     
    参加登録は、リクナビサイトよりお願いいたします。
     
    https://job.rikunabi.com/2024/company/r885430023/

  • 2023年5月18日

    Azure OpenAI Serviceを活用し、人材・案件情報の効率的マッチングを目指す

    GOOYAグループ傘下の株式会社キャリアビートでは、IT業界向けの人材調達支援のための新サービスの実証実験を開始しました。
     
    この実験では、Microsoft社のAzure OpenAI Serviceを活用し、日々大量に流通する人材・案件情報を効率的にマッチングすることを目指します。
     
    Azure OpenAI ServiceはOpenAIの強力な言語モデルを利用できるAPIで、自然言語の理解と生成が可能です。適切な処理とプロンプトを組み合わせることにより、日々大量に流通する人材・案件情報を的確にデータベース化し、高速に検索・解析することで、マッチングスピードの向上と潜在的なマッチング可能性の発見を期待しています。
     
    この実証実験で得られるデータは、今後のサービス改善や人材調達の最適化に活用されます。さらなる発見や見逃されがちなマッチング可能性が明らかにされることで、効率化による戦略的な人材マネジメントや顧客価値の創造が可能となります。
     
    このプロジェクトは、IT業界の人材調達だけでなく、他の領域でもAIの活用の可能性を示すもので、AI技術が進化する中で重要な意義があります。弊社は、この実験を通じてIT業界の人材マッチングイノベーションをリードし、人材採用にかかる時間・コスト削減により、顧客価値を最大化します。
     
    弊社は、今後も最先端技術を活用し、IT業界だけでなく、人材調達の革新に努め業界全体の発展を目指します。企業と求職者が最適なマッチングを達成できるよう、引き続き取り組んでまいります。

  • 2023年4月20日

    次世代AIを活用した業務基盤開発に向けた実証実験の開始

    GOOYAグループでは、顧客価値の最大化を追求し、業務遂行の質と速度を向上させるための新たな取り組みの一環として、本日より次世代AI技術を活用した業務効率化の実証実験を開始します。
     
    この実証実験では、Microsoft社が提供するクラウドサービス「Microsoft Azure」のGOOYAグループ専用環境上で「Azure OpenAI Service」を導入し、日々の業務を効率化するアシスタントツールの構築を行い、社内利用を開始しました。
     
    Azure OpenAI Serviceは、セキュリティーやデータ保護といった機能を備えつつOpenAI(オープンAI)と同じ大規模言語モデルの利用が可能なサービスです。
     
    文章の意図を解釈し自然な言葉の文章を生成する大規模言語モデルで、より高度かつ自然な文章を生成することが可能になりました。この先進的な技術を活用することで、社内に分散して蓄積されたノウハウの活用、情報収集の効率化、そして次世代AIの活用における社内の規定・各種ガイドラインの策定を進めてまいります。加えて、社員がより高度な業務に集中できるようにすることで、お客様に提供するサービスの質とスピードを向上させ、顧客価値の最大化を目指します。
     
    しかし、AI技術の導入には情報セキュリティ上の懸念も伴います。そこで、Azure OpenAI Serviceを活用し、社外への情報流出のない環境を構築して実施いたしました。
     
    この実証実験を通じて、私たちはIT人材支援のさらなる質の向上を図ります。また、業界全体の働き方改革の一助となる事例を提供します。
     
    私たちは、技術革新と情報セキュリティの強化を通じて、顧客価値を最大限に引き出すことを追求してまいります。これからもGOOYAグループの取り組みをご注目いただけますと幸いです。ご支援、ご協力を心より感謝申し上げます。